フレアフードファクトリー フレアフードファクトリー

topics

Pj珠の産地と背景を知るツーリズムのご案内 2016.01.21

この度「Pj珠の産地と背景を知るツーリズム」と題しまして、Pj珠の産地のひとつ「勝沼」を中心にPj珠の原点であるワイン誕生に深く関わる時代的背景や歴史を見て感じていただき、実際のワイナリーや当社生産工場の見学を通して、より深くご興味を持っていただけますよう、ツーリズムを開催することとなりました。
集合場所までの往復交通費、当日の昼食代につきましては、ご参加者様の自己負担となりますが、ご案内を含めたツ-リズム費用は無料でご参加いただけます。是非この機会にワインのルーツや当社Pj珠の原点を訪ねるツアーにご参加いただけますようご案内申し上げます。
ツーリズム実施スケジュールにつきましては、毎週土曜日を予定しております。また、ご案内用配車の都合上、毎週水曜日17時にご参加者様の確定を実施いたしますので、ご参加ご検討の際はご留意願います。
正式なツアーご参加のお申込みにつきましては、当社ホームページhttp://frarefood.com/products/contact (お問い合わせページ)にて、ご参加いただく代表者様のお名前、ご連絡先電話番号(差支えなければ日中お電話可能な携帯電話番号でお願いします)、代表者様メールアドレスをご記入いただき、ご同伴様がいらっしゃる場合は「お問い合わせ内容」欄にご同伴者様のお名前をご記入いただけますようお願い致します。
なお、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。(お問い合わせページにて承ります)

ツーリズム詳細はこちら

「PJ珠」の試飲会企画にご参加いただける方を募集いたします。 2015.12.31

「PJ珠」の試飲会企画にご参加いただける方を募集いたします。 ワイン用の葡萄品種から独自の製法で搾られる、今までになかった全く新しい葡萄ジュース「PJ珠」の試飲会企画にご参加いただける方を募集いたします。

詳しくはこちら

《PJ珠・2015》特典付き先行発売を本日より開始しました。 2015.12.07

《PJ珠・2015》特典付き先行発売を本日より開始しました。 《特典付き先行販売期間 12月13日24時まで》
1. 販売価格より10%引き
2. 希望シリアルを選択。

PJ珠・2015のラインナップは「Koshu」「Koshu 勝沼」「ベリーA」「ベリーA ブラックラベル」「ベリーA 勝沼」「ベリーA 穂坂」「カベルネソーヴィニオン」「メルロー」「シャルドネ」「カベルネ」「デラウェア≫」「ブラッククイーン」「マスカットオブアレキサンドリア 池宗」の販売を12月14日より発売致します。本日(12/7)より先行発売開始致します。期間は12月13日24時まで(ネット受付)※電話受付は18時まで。クリスマスプレゼントに最適な、お得なこの機会に是非お見逃しなく!!

ご購入はこちらから

PJ珠 2015は12月14日から販売致します! 2015.12.01

PJ珠 2015は12月14日から販売致します! 待ち望まれたPJ珠 2015は、来る12月14日(月曜日)より販売致します。ご予約はお電話から受け付けております。

やまなし直産市(通称『のもの展』)に「pj珠」が出品されました! 2015.09.21

やまなし直産市(通称『のもの展』)に「pj珠」が出品されました! 9/17~9/19の三日間、上野駅グランドコンコースにて開催されました「やまなし直産市(通称:のもの展)」にお取引いただく「マツムラ酒販様」にて「pj珠」を出品していただき、その期間わたくし達も商品のご紹介と販売のお手伝いで参加させていただきました。
連日大勢の方々がお立ち寄りいただき、普段目にされない無添加でピュアな「pj珠」に多くのお客様が興味を持っていただきました。特に本物志向のお客様や贈り物として真剣な眼差しで品定めされるお客様を含め、数多くご購入いただきました。
物が溢れ返るご時世の中で、本物を見極めようとされるお客様の顔やその眼差しは真剣そのものです。
お客様の本物を見極めようとされる厳しさ故に、確かな自信を持つことができた三日間でした。

フレアフード直売SHOP

フレアフード直売SHOP

葡萄屋kofuは甲府朝日通り商店街に本店を構える、山梨県産葡萄の加工食品のお店です。
メイン商品のレーズンサンド、ブドージュースの他に、 季節のサンドやパイなどをご用意しております。

閉じる
お問い合わせ